2010年2月17日水曜日

NOVA DESIGN HOUSE 第1回研究会の開催

NOVA DESIGN HOUSEのブログがスタートしたのは昨年の6月でした。この時点では賛同者の
呼びかけが主たる内容でした。ブログを作りながらグループメンバーが少しずつ増えていくこ
とを期待していました。昨年12月頃からグループの紹介パンフレットを作ろうという話しに
なり、パートナーとしてのグループメンバーをまとめることになり、建築家、構造設計家、イ
ンテリヤデザイナー、彫刻家、ステンドグラス作家という構成で9人のメンバーがパンフレッ
トに登場することになりました。メンバーはこれからも増えていくことを願っています。
学者、エンジニヤー、職人等このグループの趣旨に賛成できる人たちには門は開かれています
。2月5日に新年会兼顔合わせ会を港区南青山のニッカ本社内にある「うすけぼー」というビ
ヤホールで開きました。この時にはまだ十分に完成されていない状態ですが、紹介パンフレッ
トの案を皆さんに提示しました。今日このブログに掲載しましたのは、最終版のつもりです。
初めてご覧頂く方もいると思いますが、私の独断で作りましたので、今後皆さんの意見を反映
させながら作り替えていきたいと考えています。昨年から今日までブログに関わる時間があり
ませんでしたが、新年になって紙面充実の為に皆様からの投稿を期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿