2010年6月29日火曜日

NOVA DESIGN HOUSE のポスターの作成

NOVA DESIGN HOUSE 第2回研究会でお知らせしましたように、その後パンフレットの作成が完了し、1000部が印刷されました。グループの皆様には50部をお送りしました。あのパンフレットに使いました作品データを利用してポスターを作ることを考えました。A2版の縦型ですが、取りあえずA4版で出力したものをブログに掲載しますので、ご覧下さい。使い方としてはA4版のものは各自の営業用に、A2版のものは各自の事務室内に掲示すると考えています。印刷外注は費用がかかりますので、プリンター、プロッターで出力するつもりです。A4版のものは各自カラーコピーしてご利用下さい。完成後に郵送します。


0 件のコメント:

コメントを投稿